2014年1月27日月曜日

最軽量クラスの防水ミトンTERRA NOVA(テラノバ)Top Bags(トップバッグ)を購入

昨シーズン買おうと思って、売り切れてなかなか買えなかったテラノバの防水ミトン
トップバッグがやっと買えました。
縫い目は裏からシームテーム処理された防水仕様。
手首にはテープ、カフは長めで袖口にはドローコード。
雪遊びにも使えます。
サイジングは小さめというか親指が短かめな感じ。
僕は手細いけど、指が長いのでMサイズ。
ちょっとダブつく感じだけど手首のテープを締めればずれる事は無いし、
生地の薄さや手のひらに滑り止めが無いなど、何か作業するためのグローブでもないので問題無し。
左右合わせても手の平に収まる程のコンパクトさ。
ランパンのポケットにも収まります。走り始めの体が暖まるまでのオーバーグローブとしても使えます。すぐに手がほかほかになります。
ペア34g(Mサイズ)と超軽量。価格もライト級。
雨の日の通勤にも使えます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お買い得情報