2013年1月9日水曜日

おしゃれキャンプの定番コーナンラックを購入

お正月に帰省した際に、コーナンを発見。
立ち寄ってみるとありました、おしゃれキャンプサイトの定番「コーナンラック」。
3段バージョンと4段バージョンがありましたが3段をチョイス。
サイズ:460×300×575mm
材質:パイン材
耐荷重:20kg

キャンプに行くとテーブルの上にいろんなものが散らかって
テーブルが狭くなって困っていましたがこれで解決できるか!?

折り畳むとコンパクトになので、車載にも困りませんね。

実際に物を乗せてみると
天板が意外と小さく、大きいものは置けません。
こまごまとしたものを置いておく場所になりそう。
シアトルスポーツ12QTだと高さが290mmで入りません(汗
天板の間の高さは250mmなので19QTだときれいに収まりそうです。

ブロガーの先輩方が皆行っている例のカスタムはまだやっていないので
近々道具を調達してカスタム予定。



2 件のコメント:

  1. はじめまして。コーナンラックにピッタリのコンテナを探していてこちらに辿り着きました。この黄色いカゴがとても理想的でどちらで手に入るのか教えていただけたらと思いコメントさせていただきました。ファミリーキャンプ初心者なので他の記事もとても参考になります。ゆっくりじっくり読ませていただきます!

    返信削除
  2. ブログを参考にしていただきありがとうございます。
    黄色いカゴはソニープラザで買いました。折り畳める買い物カゴのようなものです。
    オリジナル商品じゃなさそうなので、雑貨屋さんなどでも見つかるかもしれません。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お買い得情報