2014年1月20日月曜日

GEARLOOP MARKET(ギアループマーケット)に行ってきました

日曜日にGEARLOOP MARKETに遊びに行ってきました。
2日目にも関わらず、結構な人だかり。
大分商品も無くなっているようでしたが、少しだけお買い物しました。
夏のランニング用にGolite Visor。キャップだとやっぱり頭に熱が籠って暑いし、
かといってキャップを被らないと汗が顔に流れてきて、それも邪魔。
バイザーなら通気性と汗どめ、顔の日焼けを防げる。
スタイリングが難しそうだけど。

サロモン カスタムフラスクホルダーは、
なんとなく1つぐらいはフラスクとホルダーがあればつかえそうなので。
アークテリクスのCIERZO18はすでにブルーを持っていますが
ママが色を気に入った様子だったので色違いで買っちゃいました。
CIERZO 18はもう2年程毎日通勤に背負っていますが
まったくへたれておらず耐久性も充分。
現行モデルよりもデザインはこっちのほうが好み。
ママの買い物バッグとして活躍してくれるようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お買い得情報