2013年9月8日日曜日

ヒップボトルSimple Hydration(シンプルハイドレーション)

シンプルな給水ボトル、シンプルハイドレーションを購入。Made in USA。
350mlほどで近所のランで利用。
ランパンのゴムやポーチのベルトに引っ掻けられるフックのような部分と
ヒップにフィットするくびれたちょっと変わった形状をしています。
モデルのようにランパンに直接引っ掛けて走ってみましたが
満タンに飲み物が入っているとお尻にごつごつ当たって
自分には今イチでした。
細くなったボトル部分には滑り止めがついています。
細くなっているので握るのにちょうどいい太さ。
走り始めは手に持って、中身が少なくなってきたらランパンに挿すという使い方もあり。

お気に入りはUltrAspire(ウルトラスパイア)のQuantumとのミニマムスタイル。
ベルトに引っ掛けると揺れが大きいので
ランパンとポーチの間に挿んで利用しています。

キャップをかなりしっかり締めないと走っているとき漏れてきます。
しっかり締めれば大丈夫です。
飲み方は吸い込み口を噛んでボトルを引っ張っるとドリンクが出てきます。
何回か使っていると、この部分が固くなってきて
かなりの力で噛んで引っ張らなければならない。。

重量は53g。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お買い得情報