2013年5月23日木曜日

GRANITE GEAR(グラナイトギア)エアグロッセリーバックを購入

ショッピングバックやお風呂用の着替え入れバックとして使える
グラナイトギアのエアグロッセリーバックを買いました。
最近はレジ袋有料の所もあるし、エコだし。
キャンプ場近くの行った事無いスーパーに行って、レジ袋が有料ってことも前回あったので
これからは心配無用。
手のひらサイズのコンパクトさ。適当にぐちゃぐちゃに丸め込んでいくだけで収納できます。40g(カタログ値)で軽量だからいつでも携帯できます。
広げるとかなりクシャクシャですが、ぼくはこのクシャクシャ感が無造作で好きです。
容量30ℓ、荷重15kgという見た目からは想像できないハイスペック。
15kgって1.5ℓペットボトル15本だからすごい。
ペットボトル15本はパッケージの形とかで入らないだろうけど、
スーパーの買い物で重くて袋が破れるようなことは無さそう。

エアグロッセリーバックはめずらしくママからのリクエスト。
ファンション誌の「GINZA」でお気に入りのスタイリストのスタイリングで使われていました。
ストリートでグラナイトギアのバックを持っている女子がいたら
かなり目を引きますね。

色切れが発生している店が結構あるので、お好みの色がある時はお早めに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お買い得情報