2012年6月26日火曜日

エニウェアチェア到着

エニウェアチェア ミニサンドチェア梱包画像
日曜日にHiker'sさんでポチッたエニウェアチェアが本日到着。
思ったより早く届きました。
色はパシフィックブルーとコンコード(パープル)の2脚。

エニウェアチェア ミニサンドチェア梱包サイズ感画像
梱包サイズがデカイ。。
その大きさを伝えるために、イームズのロッキングチェアと比べたところ。

エニウェアチェア ミニサンドチェア画像
じゃじゃ〜ん。うまく色が拾えてないですが
左がパシフィックブルー、右がコンコード(パープル)。
パシフィックブルーは紺色よりは明るく、水色程に明るく白っぽくはない。
濃いめの青という感じ。
コンコードはちょっと明るめのパープル。
どちらも色がクスんでいなくて、きれいな発色をしています。

エニウェアチェア ミニサンドチェア拡大画像
USA印。これ重要です。
ただし、作りは雑。

エニウェアチェア ミニサンドチェアゆがみ画像
少し浮いていたりなんかもします(汗
2脚とも浮いています。
“ワイルドだろぉ〜” そんなふうに語りかけられてきます。
外で使えば地面はきれいに平らではないので気ならないはず。

少し傷なんかもついていたりしますが
どうせ使っていれば傷はつくものなので気にしない。

エニウェアチェア ミニサンドチェア収納サイズ画像
畳んだところ。
まったくコンパクトになっていない。。
“ワイルドだろぉ〜”


肝心の座り心地は、座面幅が37cmとゆったりしていて
背もたれも肩甲骨あたりにあるのでくつろげる。快適です。
座面の張りも適度で、長時間座っていられる。
ブルーリッジのチェアみたいに座面が後ろに傾斜していなくて、
地面と水平。
ローテーブルで食事するときにも前に重心を持っていけるので
食べにくいという心配も無いですね。

大きささえ許容できるのであればおすすめ。
(収納サイズ:幅62x奥行き72x高さ17cm)

実践投入が楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お買い得情報