2012年6月12日火曜日

Coleman×BEAMS コラボチェア到着

予約しておいたColeman×BEAMS コラボチェアが本日到着!
子供2人分なので2脚です。
収納袋には肩にかけて持ち運びができる取っ手が付いて、重さは約1.4kg。
子供も自分で運べます。
すでに家のいろんなところに持っていって座って遊んでいました(汗
収納袋から取り出すとこんな感じで畳まれています。
畳んだ状態でも自立するので撤収の時には便利かな。

正面
 後ろ
斜め前
真横
下から
6歳と3歳の子供がすわるとこんな感じ。夜だったのでパジャマですみません(汗
自分たちのチェアだと大はしゃぎです。
座面の高さは35cmで、子供用に買いましたが
普通に大人でも座れます。
ただし、対荷重は80kgなので大柄な人は避けた方がいいですね。

ひそかにねらっている、エニウェアチェアのミニサンドチェアは座面高は20cmなので
これよりも低いということですね。

タグにはしっかり中国製と書かれています(汗

こういう絵柄だと個体ごとに柄の入り方が異なるのかと淡い期待をしたのですが
柄の絵の入り方は2つとも全く同じでした。

キャンプだけでなく、運動会なんかでも使えそうです。

いまならまだZOZOTOWNで買うことができます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お買い得情報