2012年4月1日日曜日

TOKYO OUTDOOR SHOW2012 に行ってきた。

代々木公園で開催されていたTOKYO OUTDOOR SHOW2012に行ってきました。
会場の一番手前にはダナデザインのテント等が展示されていました。
ドームテント カルバックとヘキサタープ カルシ。
シャルタープ ヌクシ。

シェラデザインズのオリガミとかも展示されていましたが写真無し(汗
出展数も少なく、ちょっと賑わいがなかったような。。

本日の戦利品は
ナイトアイズのエスビナーが#2と#4限定ですが3個で500円だったので購入。

カタログも頂いてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お買い得情報