2012年4月27日金曜日

MAG-LITE ミニマグライト ソリテールの予備電球

かなり昔にポーターの鞄を買った時についてきたミニマグライト ソリテール。
予備電球が装備されているのは知っていました?
僕は、今まで知りませんでした(汗

テールキャップのスプリングの中に予備電球が入っています。
見えないですよね。。
でもほんとに入っているんです。
ひっくり返してやると出てきました。
もし、電球が切れてしまってもこれで安心。


マグライト ソリテールライト BOX
マグライト ソリテールライト BOX

明るさは2ルーメン
ランタイムは3時間45分
重量は電池なしで15g(カタログ値)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お買い得情報