2012年4月7日土曜日

アウトドアデイジャパン2012に行ってきた

先週に引き続き、代々木公園に行ってきました。
お花見シーズンもあって、原宿駅から代々木公園までが大混雑。

アウトドアデイジャパン2012にもたくさんの人が来ていて賑わっていました。
小川キャンパルのブースでは様々なサイズのピルツが張られていました。

トヨタのブースではランドクルーザー・ダカールラリー車のデモ走行もありました。
シャッターのタイミングがちょっと早すぎてタイミング外していますが
このあとランドクルーザーがジャンプしました。
息子は大喜びでした。

FJクルーザーが展示されていて、まじまじと見てきました。買えないですけど(汗

 首都高速道路ブースでは「スマートドライブ宣言」にメッセージを残すと
プレゼントを頂きました。ありがとうございます。

ロッテさんがガムを配っていました。ありがとうございます。

さて、本日の戦利品はこちら

左から
キャプテンスタッグ 炭バサミ ¥210
キャプテンスタッグ 木柄バーベキュー串 ¥210×2
TRUE UTILITY キーツール ¥500
ビクトリノックス クラシックSD(さくら) ¥1,000
EASTON ジュラルミンペグ ¥200×10

TRUE UTILITY キーツールはどこも売り切れで買えなかったものが
まさかこんなところでしかも半額以下で買えたのはかなりうれしい。
最後の1個でした。

ビクトリノックス クラシックSDはさくら色限定でしたが半額でした。
他にも叩き売りしている商品があり、結構混んでいました。

EASTON ジェラルミンペグはエバニューのブースで売っていました。
残りはあと10本を切っているようでした。

明日には商品は補充されるのかな?
よいお買い物ができました。


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ビッグマウント木柄バーベキュー串440mm(角棒)3本組
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ビッグマウント木柄バーベキュー串440mm(角棒)3本組

木の柄がついた大型のバーベキュー用の金属串。串の断面は四角形。

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 大型炭バサミ・450mm
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 大型炭バサミ・450mm

バーベキューには欠かせない炭バサミ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お買い得情報