2013年4月7日日曜日

子供用シュラフ、コストコでColeman(コールマン)キッズシュラフを衝動買い

コストコに行ったらコールマンのキッズシュラフが激安の¥1,500だったので衝動買い。
前回コストコに行った時にもコールマンのクアッドLEDランタンを衝動買いしたのですが、コストコ行くとついつい予定の無いものも買ってしまします。
152cm×66cmの化繊シュラフです。
きれいに渦を巻いています。
パツンパツンに入っているので収納はきれいに畳まないといけないですね。
筒型なので寝相の悪い子供でも窮屈感はありません。
広げると早速子供たちが入って遊んでいます。
2人用ではありませんが、2人は入れる幅があります。
ジッパーは足元まで開くのでフルオープンになります。
夏場は掛け布団として使えますね。
中側は子供用らしく可愛らしい柄になっています。
ジッパーの所には赤いプラスチックのパーツが付いています。
子供が指を挟まないように考慮されているように思います。
襟元には携帯電話を仕舞えるようなポケットが。
子供用なので携帯電話は無いのですが、何用でしょうか??

収納時にシュラフを半分に畳むと
写真のようなフックで畳んだ状態で固定できます。
これでしっかり畳めそうです。

コールマンのサイトをみてもこのシュラフは載っていないのですが
海外モデルなんでしょうか??
それにしても¥1,500は激安ですね。コストコ狙い目です。

Coleman(コールマン) スクールマミーII/C10
Coleman(コールマン) スクールマミーII/C10

●使用時サイズ:約74×170cm
●収納時サイズ:約直径18×35cm
●重量:約700g(中綿重量/約300g)
●適温レベル:10度以上
●仕様:ファスナーガード、ドローコード、コンプレッションベルト、ネームホルダー
●付属品:キャリーバッグ
●生産国:中国
●¥2,480(税込み)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お買い得情報