2012年10月21日日曜日

城南島海浜公園

都内にある飛行機の見える公園、城南島海浜公園に行ってきました。
今回はキャンプではなく、子供たちが飛行機をみたいということで。

写真に撮ると飛行機は小さいですが、結構な迫力で飛行機を見ることができました。
オートキャンプ場の様子が公園から見ることができました。
1サイトの大きさは決して大きくはないですが、
タープとテントを一張りづつは問題なく張れそうです。
第一キャンプ場の様子も。
泊まり客はいない感じで、バーベキューをしている方々数組。
日曜日の夕方ですしね。。
場内地図はこんな感じ。
つばさ浜ではあさりや沢ガニが捕れるようです。

オートキャンプは1泊で、AM10時チェックアウトなら4,000円、
PM21時チェックアウトなら6,000円。
チェックインは11時からOKなので、
1泊で21時チェックアウトならかなりゆっくりできますね。
サイトは8〜10m×8〜10m。
オートキャンプなら11/10〜11なら空いている。
予約しちゃおっかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お買い得情報