2014年2月12日水曜日

軽量防水ブーツ、INOV8(イノヴェイト)ROCLITE 286GTX

前から気になっていたゴアテックスを使った防水ブーツタイプのトレランシューズROCLITE 286GTX。
Xタロン190でサイズ感は分かっていたので、
土曜日の大雪の日に「今でしょ」ということでポチッと。
AmazonグループのJavari なら翌日配達で日曜日の昼には到着。
さっそく光が丘公園まで雪の中を走りに行きました。
アンドワンダーのe-ventゲイターDRYMAXのMaximum Protectionソックス
完全装備したので足首程の深さのある雪でも全く濡れる事は無し。
フカフカの雪の中を走るのは楽しい!
午後だったので、すでに踏み後はありましたが、少し外れて走ればフカフカ雪を満喫できました。

ROCLITE 286GTXに話を戻して、
踵にはしっかりとゴアテックスタグ。
オールブラックでスタイリッシュなたたずまい。
ベロにはデサントのマークが入っていました。
デサントが代理店になって流通量も増えたのかな?

6mmドロップでXタロン190ほどのスパイクではないですが、充分なオフロードソール。
雪道や雪の斜面でも滑らない食いつくグリップ力でした。
サイズ26cm、インソール、紐込みで307g。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お買い得情報