2012年7月15日日曜日

デイキャン@彩湖・道満グリーンパーク


彩湖・道満グリーンパークでデイキャンに友人ファミリーと行ってきた。
AM11時ごろに到着。バーベキュー広場の駐車場側のスペースは
すでにたくさんの方がいましたが、
ちょっと進めば木の下の場所も空いていました。
バーベキュー広場は奥の南駐車場からすぐです。

風が強かったですが日差しは強く、先日買ったヒルバーグのタープが大活躍。
しっかりと日差しを遮っていました。
その他、エニウェアチェアなど、初実践投入多数ですが写真が撮れていません(汗

ザ・BBQをしてみたくてやってみました。
そして焼きそば。鉄板はないので、家のフライパンです(汗
その他、焼き肉。
最後まで食べ物を求めるチビ。。

夕方までまったりとくつろげました。
18:30で駐車場のゲートが閉まるので18時から慌てて撤収。

予約不要、料金も駐車料のみ一日最大¥1,100のみなので
これからもちょくちょく利用しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お買い得情報