2012年3月22日木曜日

テントマットに銀マットを買うくらいなら

テントのインナー用にわざわざ銀マットを買うぐらいなら、
サバイバルブランケットを敷けばいいじゃないか、とふと思った。
クッション性は無いのでこの上に大判のブランケットなどを敷く必要はあるけど。


AMK(アドベンチャーメディカルキット) ヒートシートサバイバルブランケット
AMK(アドベンチャーメディカルキット) ヒートシートサバイバルブランケット

●サイズ:約152×244cm
●重さ:85g
ファーストエイドやエマージェンシーの装備としてすっかりおなじみのブランケットですが、AMKのブランケットは一般の物に比べ20%ほど大きめにできていますので大人2人で使用が可能です。ブライトオレンジのカラーは視認性が高く、万一の際にレスキュー隊からの発見を容易にし、体からの輻射熱の90%を保持します。表面に英文のサバイバルマニュアルが印刷されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お買い得情報