2012年5月20日日曜日

東京ディズニーランド

東京ディズニーランドに家族で行ってきました。
写真はディズニーランドのスモーキーチキン。
みんなかぶりついているのをみるとおいしそうに見えて
1人1本買っちゃいました。

見事に子供たちは二口程かじって終了。
結局2本食べることに(汗
食べたことがある人は想像できるように
見た目程の期待の味では ございません。
味が薄いので塩/胡椒を持参することをおすすめします。

ポップコーンに夢中の息子。
プーさんのアトラクションが100分待ちで
その間中食べていました。

夕方には歩き疲れて、パレードを見るために場所取りをして座り込んでいました。
みんなレジャーシートを持参して慣れている様子。
そんな準備はしていなくて、入り口でもらった園内マップを敷いて待つことに。
次回からは
  • MPIオールウエザーブランケット
  • クレイジークリーク ヘクサライト
を持参していこうと思います。

MSR ALPINE ソルト&ペッパーシェイカー
MSR ALPINE ソルト&ペッパーシェイカー

調味料の持ち運びに。
BPAフリー素材使用の二分割式の調味料入れ。蓋は防水で湿気が入りません。

 CRAZY CREEK(クレイジークリーク) ヘクサライトオリジナルチェア
CRAZY CREEK(クレイジークリーク) ヘクサライトオリジナルチェア

ピクニックチェアと言えばこれ。軽量コンパクト。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お買い得情報