2012年8月3日金曜日

Kafka's Kool Tie(クールタイ)

冷水に浸すことで30〜45分程冷却効果が持続するので
首元が涼しい。

夏はTシャツなど首元が寂しいのでアクセントにもなる。
首元のアクセントならと、タイダイのような、枯れ葉のような模様をチョイス。
Kool Tie®と登録商標をとっているので元祖なのかな?
REIでも扱われているけど、
ネットで検索すると違うところのクールタイがいっぱい出てきます。

オッシュマンズで買ったけど
ネットだとGO OUT Onlineで売っています。

MADE IN USA
ここのに決めたのはこれが大きい(汗 
アメリカ産バンダナ生地を使ってできているようです。

こんな柄なら、首元冷やしているオッサンとバレずに涼める(汗 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お買い得情報