2012年8月18日土曜日

養老天命反転地

こちらも帰省ついでに養老天命反転地に遊びに行きました。

迷路のような建物の中。

昆虫山脈という岩山を登る。
登ってみると以外と高い。



極限で似るものの家。迷路状の内部は家具が壁により分断されていて
不思議な空間。子供は怖がっていました。
森のような空間もあります。
奥の壁は通路になっていて通れます。

天気は今イチでしたが蒸し暑かったために、
1時間半程歩き廻って、汗だくになりました。
養老天命反転地のとなりには芝生公園がありました。
中央にある木が印象的。

ちょうどお昼の時間だったので、売店で昼食。
みたらし団子にかぶりつく息子。口元がワイルドだぜぇ。
懐かしい瓶コーラも売っていました。
手前の自動販売機でちょうどコーラを買った所だったので残念。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お買い得情報