2012年8月31日金曜日

GENTOS(ジェントス) スモールキーライト


キーホルダーに付けられる小さいライトを探していて
GENTOS(ジェントス) スモールキーライトを発見。
小さいくせにかなり明るい。

箱にもデカデカと書いてる「8G」、重量のことのようです。
実測は9g。。それでも軽いです。
電池はリチウムボタン電池CR1616×2個。
電池交換は4箇所のネジを外さなくちゃいけないのでちょっと面倒そう。
これまでは、ミニマグライト ソリテールをキーホルダーに付けていたんだけど、
ちょっと大きいし、スイッチは先端をねじるタイプで片手では使いにくくて。

before
after
随分すっきりしました。
無駄にジャラジャラしてますが、
男はジャラジャラが好きなんです(汗

ジャラジャラしているのはこいつたち
VICTORINOX(ビクトリノックス)ネイルクリッパー
VICTORINOX(ビクトリノックス)クラシックSD
TRUE UTILITY(トゥルーユーティリティ)キーツール
SWISS+TECH(スイステック) ユーティリキー

これだけマルチツールぶら下げたら
マルチツールの意味ないですけど。

GENTOS(ジェントス) スモールキーライト SK-8G
GENTOS(ジェントス) スモールキーライト SK-8G

●電源:リチウムボタン電池CR1616×2個(テスト用内臓)
●サイズ:約32.5×18.5×10mm
●重量:8g
●仕様光源:高輝度φ5mm白色LED
●連続点灯時間:約8時間
●キーチェーン付属
●499円(税込)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お買い得情報