2011年11月27日日曜日

FREAK'S STOREが池袋にオープン

FREAK'S STOREが11/23に池袋パルコ5Fにオープンしていました。
立ち寄ったら、オープン記念でメイプルクッキーをいただきました。

カナダグースやインバーアランなどが豊富に揃っていました。
ミステリーランチのバッグも他より少し安かったと思います。

池袋もアウトドアウエアを扱うショップが充実してきましたね。
東口:
  • ビームス(東京都豊島区南池袋1-19-6)
  • オシュマンズ (西武池袋8F)
  • チャオパニク(西武池袋1F)
  • ビーバー(池袋パルコ4F)
西口:
  • 好日山荘(東京都豊島区西池袋3丁目27-12)
  • L-Breath(東京都豊島区西池袋3-29-1)
 スマートフォンを手袋したまま操作できる
 THE NORTH FACE(ノースフェイス) の
イーチップ グローブを探しに店を回ったのですが
品薄状態になっていますね。
黒のLサイズが無く、買えませんでした。
9月にオシュマンズ原宿店で試着した時に買っておけば良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お買い得情報