2011年12月12日月曜日

ibexもセールになっていました

子供の洋服を買いに吉祥寺に行ってきました。
コピス吉祥寺で買い物を済ませて、
3Fのキッズスペースで子供を遊ばせている間に、ICI石井スポーツへ。
特に目的は無かったのですが、いくつか気になるアイテムを試着だけして後にしました。

A&F吉祥寺店ではオンラインストア同様にプレセールが始まっていましたが
オンラインストアではプレセール対象外のibexも安くなっていました。
ウーリーズクルーも対象になっていましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お買い得情報